ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

今年も(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

こんにちは、事務員のまさこです。

いよいよ明日の午前中で今年の営業は終了となります。

ロードサービスのみ、年中無休です。

日田市も、昨日コロナ感染者がでたとのこと、今年はどこにもいかず、おとなしく寝正月をしようと思います。

来年は気軽に過ごせる一年になってほしいですね。

では、皆様よいお年をお迎えください。

タイヤ交換(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

こんにちは、事務員のまさこです。

寒い、寒い、と今朝、寒さで目が覚めました、すると、雪です大きな牡丹雪が降ってました。昨日は雪なの?ってくらいの粉のようなゆきでした。

去年の冬があまり寒くなくて油断してました。

朝から、スタッドレスタイヤに交換されるお客様が来られています。

お客様のタイヤを保管していることもあり、倉庫までタイヤを取りにいかないといけないので、来られるさいは、お電話で、フルネームと何時に来ると予約をしていただけますと準備できますので、お待たせする時間も少しは減ると思いますし、こちらも、余裕もって作業できますので助かります。

では、今日もいい日を

年末(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

こんにちは、事務員のまさこです。

12月も半ばです。寒いですね。粉のような雪が今朝降っていました。

gotoキャンペーンも一時停止して、観光業界は厳しい冬になってしまうのでしょうか?

コロナウイルスが広がらないように不要な外出は控え、私も先週の土日も、遊びに行くことはなく、休みは家で過ごしたりしてました。

元の生活がいかに平和で恵まれていたのかを痛感します。生きたいところに行き、食べたいものを食べ、食事をしながら、おしゃべりをしたり楽しんでましたね、マスクも、インフルエンザとかの時期しかしていなかったし、公共交通機関も不安無く乗れましたよね。

早く元の生活に戻りたい‥。

暗いことばかりいってスミマセン、当社の年末のお休み期間のご連絡です。

令和2年12月30日~令和3年1月4日までお休みとさせていただきます。

ロードサービスにおいては365日24時間年中無休ですので、よろしくお願いいたします。