ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

大分県は明日から学校再開(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

こんにちは、事務員のまさこです。

ようやく再開です、学生の皆さんは、待ちに待った再開だったでしょうか?それとも、残念でしょうか?

毎日、家に閉じこもらないといけないから大変だったでしょうね。

しかし、再開するからといっても、コロナウイルスは、油断できない状況です。無自覚な事もあって知らず知らずに広めていると思うとぞっとしますね。なので極力マスクをして人と接するように、人に移さないようにしないとと思いました。

そこで、マスクの入手困難の問題がありますよね、どこで入手したらいいのでしょうか?

転売ではないサイトなどを探し少し高いですが、そこで入手するか、ダメ元で、ドラッグストアオープンに並ぶか、そのくらいしか、私には思いつきません。

アメリカでも、日頃しない、マスクを購入しようと、大統領まで騒ぎ出してますね。

どこもここも、マスク問題は大きいですので、自国で自給出来るようになってほしいものです、コロナウイルスが落ち着いても、マスクは、備蓄をしようと思いました。

さて、暗い話しばかりでしたね、65歳以、サポカー補助金というのはご存じでしょうか?

購入条件に応じて、金額が変わりますが、3万円から10万円補助金を受けれます。補助金は予算がなくなり次第終了らしいので、購入される方今がチャンスです

当社も、新車を扱っておりますので、ご相談出来ますので、お気軽に、お問い合わせ下さい

では、今日も、いい日を