ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

来年の消費税増税ですね

こんにちは、事務員のまさこですkao-a01.gif

今頃いいますが、来年の10月から、消費税が10パーセントになりますねkao-a10.gif

食品などは、そのままですが、車は減税対象外なので、いやでも10パーセントです。

今、スズキのジムニーが売れに売れまくり、予約しても2年待ちです、そうすると、購入する頃には、消費税は、10パーセントになってしまうということです。

スズキさんには、ほんと頑張ってもらって、生産率を上げてもらうしかありませんkao-a10.gif

来年の10月近くに車検がある方、ギリギリですと、混み合って間に合わない場合がございます。9月中に、ご入金なさいません場合は、消費税は10パーセントになりますので、ご理解ください。

新車を購入するお客様、車の在庫が、少なくなってしまう恐れがあります。そのことを頭に入れて購入されることをお勧めしますkao04.gif

 

こんにちは、事務員のまさこです。

8月も終わろうとしてます、年をとるたびに、月日の流れが速く感じます。

お盆休みは、どう過ごされましたか?私は、お墓参りと実家に帰ったくらいで、どこへ行ったとかはありませんでした。暑すぎて、お出かけするのはおっくうでした。

カードック弘成も会社としては、12日から、16日までお休みをいただいておりました。専務と社長は、ロードサービスで会社に待機しておりました。

 

日田市の小学校は夏休みは8月26日までです。

私の息子は、まだ、終わっていない様子です。しかし、のんびりと、すごしています。工作も、自分でするという事にしていたのに、いっこうに進まず、結局私が提案したものを、文句言いながらしてます。

夏休みは子供にとっては、天国、親には地獄ですね

今日も、皆さんにとって、いい一日でありますように

新型ジムニー試乗会(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

こんにちは、事務員のまさこです。

久々の更新になりました。もう早いもので、8月ですね。今年はさらに暑くてクラクラです。

先日、大分県大分市のもとらんどという、モトクロスのコースで新型のジムニーの試乗会がありました。

整備されていないようなガタガタ道、アップダウンが激しくて、これはスタックするんじゃないかと思いましたが、すんなりと坂を上って、ストレスなく走行してました。

YouTube Preview Image

↑↑

ジムニーの試乗会の動画をユーチューブでアップしました。よかったらご視聴ください

新型ジムニー(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)ジムニー