ブログ

年末(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

12月も半ばです。寒いですね。粉のような雪が今朝降っていました。

gotoキャンペーンも一時停止して、観光業界は厳しい冬になってしまうのでしょうか?

コロナウイルスが広がらないように不要な外出は控え、私も先週の土日も、遊びに行くことはなく、休みは家で過ごしたりしてました。

元の生活がいかに平和で恵まれていたのかを痛感します。生きたいところに行き、食べたいものを食べ、食事をしながら、おしゃべりをしたり楽しんでましたね、マスクも、インフルエンザとかの時期しかしていなかったし、公共交通機関も不安無く乗れましたよね。

早く元の生活に戻りたい‥。

暗いことばかりいってスミマセン、当社の年末のお休み期間のご連絡です。

令和2年12月30日~令和3年1月4日までお休みとさせていただきます。

ロードサービスにおいては365日24時間年中無休ですので、よろしくお願いいたします。

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております