ブログ

お隣の県まで(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです(^o^)。

週の始まりですね、今週も頑張ります(>_<)。

 

先日、美味しいと噂の麻婆豆腐の専門店に行ってきました

場所は、福岡県うきは市吉井町のメイン通りに立っています。駐車場は少ないので近くの駐車場に停めていきました。

お昼時から少しずれてはいるものの、席に着くには、少し待ちました。

麻婆豆腐の専門店といっても、麻婆豆腐だけというわけではないのです。しかし、私はここに来るといつも麻婆豆腐しかたのみませんwww

麻婆豆腐セット

シンプルで、麻婆豆腐、ライス(おかわりサービス)、ザーサイ、わかめスープです。

辛さは、普通控えめ多めとえらべますが、普通でも辛いので、控えめにしました。辛いのが好きな方は多めにされてはいかがでしょうか?

麻婆豆腐

 

控えめでも辛そうですよね、ご飯を一緒に食べるとますます美味しいですよ

酸辣湯

今回はポイントがたまりましたのでミニ酸辣湯をサービスでつけていただきました

酢がきいていて辛さも選べて、とても美味しかったです。一気にいただくと、咳き込むので少しちびちびと食べました。

メニュー

メニューは、こんな感じ、店員さんも多くて、すぐに接客していただけます。麻婆豆腐の持ち帰りも出来ますが、からさは普通だけです。

営業時間は短く11時から15時まで、ですので、もし行かれる時は気をつけてください。ちなみに基本火曜日がお休みですがたまに臨時休業をされていることもございますので、電話しておたずねされる事をお勧めします。

まぁぼやと言うお店です。

詳しい場所とかは、食べログさんとかに、書いてあると思います。

 

本日日田は大雨です。こちらにお越しのさいには、お気をつけてこられてください。

もし、お車でお困りの時には当社をご利用ください(^_^)。

 

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております