ブログ

蛍の季節(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

九州は梅雨入りしました。花火大会の後で本当によかったです。

先日、蛍を見かけました

蛍hotaru2

偶然見かけて、慌ててスマホで撮影しました。専務からは、冷めた目で見られましたが、日田民出身ではないので私にとっては珍しいです。子供の頃に、母と蛍を探して歩き回ったのですが、毎年見つからない事を思い出しました。

日田市の川は綺麗なんだなとあらためて、思いました。

 

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております