ブログ

スーパームーンでした(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこですkao-a01.gif

昨日は今年に入って二回目のスーパームーンでしたね。日田市ではあいにくの曇り空で、せっかくの月もみれませんでしたkao10.gif

しかし、夕方に久留米の田主丸町にいましたのでそこでちらりと見れましたkira01.gif

スーパームーン(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

最初は太陽かなと見間違えたほど大きかったです。日田に戻るにつれて、雲に隠れてしまた。残念ですkao18.gif

次の機会があったらしっかりと撮りたいなと思います。

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております