ブログ

今年もささやかですが(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこですkao01.gif

最近パソコンが重くなってきて、パソコン素人なのでどうしようかと迷っています。

さて、今年もバレンタインデーが近くなってきました。本日からささやかではございますが、気持ちチョコを来店されてご利用いただいたお客様に、お渡ししております。もし店員が忘れているときは、社長か事務員の私に伝えてください。

(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

昨日、一つ一つ小分けにして包みました。お疲れに甘いものを食べて、癒やされますように。

当社カードック弘成は、車検、修理、板金、塗装、何でもしております。ベテラン社員さんが多いので、安心して預けていただけると思います。

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております