ブログ

寒いけど(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

今日は寒いですね。桜sakura.gifはもう少し先かな?

一昨日から、雨ame.gifがよく降っておりました。今朝も小降りでしたが、一部青空が出ておりましたup.gif

kao22.gifが出てました。刹那でしたが、肉眼ではきれいにみえました。急いで写真を撮ったので写りは良くないですが

(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

見えますか?いいカメラではないので少ししか見えませんねkao19.gif

ほんの、1分ほどで消えてしまいました。どのくらいの目撃者がいるんでしょうね。田舎だから通行人も少ないしkao-a06.gif

朝からいいものを見れました。

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております