ブログ

実りの秋(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

朝晩が涼しくなりました。半袖を出さねば、もうすっかり秋ですね

日田市の秋は、梨と巨峰です。

巨峰狩りも、ちらほらとされており、収穫したては、とても美味しいです。

日田市は、豆田町という、城下町のような通りがあります。11月11日から11月12日まで、千年明かりをされております

千年明かりとは、竹を切って作った灯籠をたくさんおいて火をともし、光を見て楽しむお祭りです。毎年グレードアップしていると思います。

もし、お時間がございましたら、是非日田市にお越しください

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております