ブログ

空梅雨(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

日田市は、梅雨のはずなのですが、サッパリ雨が降らず、農業をされている方も困られているようです。

日田市は、日田スイカといいうブランドがあり、美味しくて、みずみずしいスイカさんなのですが、雨不足で、このままいくと、不作になってしまうかもしれません。

降りすぎも困りますが、降らなさすぎも大変です。

2012.07.03、あの水害被害から、5年がたとうとしてます。当社に被害はなかった者の、浸水されているお車を、救助しに行ったりいたしました。

もう、あのような水害はおきないように、大幅な、河川工事もほとんど完了しようとしてます。

日田市は川が市内に何本も流れており、水に恵まれたところです。夏には鮎漁なども盛んで、川でとれたての鮎を、炭火で串刺しにして焼いて販売している場所もあります。身がほくほくしておりとても美味しいです。

日田にお越しのさいに、お車トラブルなど、ございましたら、カードック弘成にお任せください。

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております