ブログ

ご無沙汰ぶりの投稿です(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

いろいろと忙しくしておりました。皆様はおかわりございませんか?

65歳以上で日田市の方、ドライブレコーダーをつけようとされている人に、代金の1部支援金がもらえることをご存じでしょうか?

お車前後ばっちり撮影できるタイプをおすすめしてます。自分には過失が少ないはずなのに相手の当たり所のせいで、自分が多めに過失があると判断される事ほど理不尽なことは無いですよね。

先日、当社のお客様で、事故にあい、前方の車の後ろをぶつけた方がおられました。後ろに突っ込んでいるのでどうみても、後方の方が過失が大きいと判断されるでしょう、しかし、前方にいた車が思いもよらないやり方で、左折をしたのです。

このことが、ドライブレコーダーでわかりましたので、当社のお客様は、過失がない、もしくは、極小となったわけです。

事故は思いもよらない時にいきなりおこるものです。

高い買い物ですが、綺麗な画像でしっかりしたものをおすすめいたします。

では、今日もいい日を

ドライブレコーダーの

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等をしております。 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております