ブログ

どこも行けない時だから(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

遠出したい、遊びに行きたい、そう思っている方は多いのではないでしょうか?

私もそのうちの一人です。三月半ばから、どこにも遊びに行けてない、会社と銀行とスーパー、ドラッグストアのみ、極力人混みを避け、マスクを着用、いつまでこんな状況だろうとげんなりしますね。

そんな今だからこそ、お車の気になっている場所を点検修理しませんか?自粛解除になったときに向けて、お車の調子を万全にされてはいかがでしょうか?

今年も暑い夏がやってくるようですので、エアコン関係のメンテナンス、バッテリーなどの交換、ゲリラ豪雨に対応できるようにワイパーを変えてみたり、カードック弘成は、平日8時30分から17時30分まで営業しております。

ロードサービスは年中無休です。お気軽にお問い合わせ下さい。

では、今日もいい日を

 

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております