ブログ

ようやく落ち着いた(大分県日田市のロードサービスと車屋のカードック弘成)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のまさこです。

スーパーやドラッグストアやコンビニやホームセンターなどで商品棚から、消えていた、トイレットペーパーや、ティッシュペーパーが、ちらほらと在庫が戻ってきましたね。

いざ使おうとするときにいないと困りますよね、デマを流した犯人が特定されていたり、社会現象になって、海外にも飛び火してしまったので、怖かったです。

新型コロナウイルス、世界ではすごいことになってます、日本などかわいいくらいに・・・。イタリアは、日本の次にお年寄りの多い国で、一気にウイルスが広がって、亡くなった方も多いようです。

世界は今、パンデミック状態です。特効薬が開発されたわけではないので、日本も安心できる状態ではないので、無意味な、人混みとかの外出は避けようと思います。

あまり人がごみごみしていないところに、ドライブでも行こうかなと思ってます。

では、今日もいい日を

cardock-kousei の紹介

大分県日田市で車屋をしております。 新車中古車販売、車検、修理、板金、ロードサービス、保険等、ご対応できます 車でお困りのことございましたら、お気軽におこしください 従業員一同お待ちしております